キツネ狩り

キツネを飼ってみたいなあ

ピーリングで、傷んだ肌を再生させよう

ピーリングという手法は、人の肌が元々持っているちからをひき出して、シミやニキビ、夏の特に強い紫外線を受けてダメージを受けてしまったお肌を本来の状態に復旧するために行うお肌のお手入れの仕方です。

英語で訳すと、ピーリングは皮を剥くといった風な意味になりますが、本来、堅くなってしまったお肌の角質を柔らかくし、にきびの跡を薄くしたり、美白や美肌の効果などをアップするためのものです。

又、ピーリングを定期的にすることにより、肌周期が整って、ざらつく感じや毛穴の開きといったトラブルを解消してくれるのでエイジングケア効果はもちろん、堅くなってしまった肌に溝ができることによるしわの改善やくすみの改善に繋がるので、年齢よりも見た感じが若くなるとも言えます。

古くなった角質をそのまま放っておくと、シミやシワ、黒ずみ、ニキビ、目の下のクマなど肌のトラブルの元になるので、手遅れにならないうちにちょっとずつでも行っていた方がいいです。

ピーリングをしておくことでお肌の再生が正常になって、メラニンが沈着することを防ぎ、角質層の汚れを取り除く事ができるので、毛穴の黒ずみがうすくなる、また消滅するなど、美白作用も期待できるでしょう。

ゴマージュのピーリング剤は、お肌に刺激を加える事もあるので、ピーリングをするときは強くこするのではなく、やさしくマッサージするようにおこなうのが大事なのです。

バストトップ用の美白クリーム